男に産まれたならば、風俗へ行くしかない!そう思わせてくれる体験談!

全身を舐め続けられて、イかされました

プラスチックの日用雑貨の販売をしている会社で営業の仕事を任されている自分は、年中いろんな場所に出張して、仕入れの交渉や買取の交渉に忙しい毎日です。なので、年間半分くらいはビジネスホテルで寝泊りしているので、楽しみは出張先の郷土料理と各地の風俗で可愛い子と遊ぶ事です。先週も長期の出張で毎日遅くまで働いて帰ったら寝てばかりで疲れてきた時に風俗へ行こうと思いネットの風俗検索サイトで見つけた高級デリヘルを呼んでみる事にしました。店で人気のある子を指名し部屋で待っていると相手の子がすぐにやってきました。ポッチャリ系ですが、むっちりとした可愛い子でベッドに移るとすぐに首筋から乳首、太ももから足先まで舐めたあと、玉・竿・ア○ルと全身を舐め続けられました。絶妙な舌使いのその攻めが抜群で発射寸前になりました。最後は69の体制で濡れたマン○を舐めながら口に発射しました。最高にスッキリできた体験でした。また機会があれば行こうと思います。

出張先にいい店を見つけました

人材派遣会社で営業と人材コーディネーターの仕事をしている私は、地元周辺の企業だけではなく、全国の企業と取引がある為、出張でホテル住まいをしながら仕事をすることがよくあります。そんな出張期間に楽しみにしているのがいい風俗店探しです。ネットや風俗雑誌でチェックしては行って試しています。先日、遠方の企業へ交渉で出張に出掛けた時も、その夜に千葉の風俗検索サイトでその地方で人気があるデリヘル店が気になったので呼んでみる事にしました。空きになっている子の中から可愛い感じの子を指名にし部屋で待っていると20分くらいで相手の子が来てくれました。可愛いでけでなく雰囲気がとてもエロ子でいきなり舌を絡めたディープキスで勃起してしまいました。その後は巧みな舌での乳首舐めから高速のフ○ラでビンビンにさせられ、69の体勢でアソコを攻めながら、巧みな手○キで大量に放出しました。この地方には今までいい店を見つけられませんでしたが、これからの楽しみが増えました。
千葉デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

同級生との久々の再会が

医薬品のメーカーで営業の仕事をやらせてもらっている自分は、入社してから10年になりますが、地元を離れて色んな地方へ転勤して仕事をしてきました。昨年、やっと地元に近い営業所へ異動になり、地元にも頻繁に帰れるようになりました。先週の事ですが、休みの日に地元に帰り、友人達と昔通った居酒屋で遅くまで飲みました。友人達と別れた後、風俗へ行きたくなりネットで検索して人気のあるデリヘル店を試す事にしました。店から進められた女の子を選び部屋で20分くらい待っていると相手の子が来てくれました。部屋に入ってもらうと、ビックリ!高校時代の同級生の女の子でした。相手もビックリしていましたが、当時は地味な子だったのが、おっぱいの大きいエロい子に変貌していました。ベッドでの絶妙なフ○ラは神業級で、同級生としている事で余計に興奮し、あっという間に射精していました。近い内に会う約束までしてこれからが楽しみないい体験になりました。

その他の体験談

転勤の寂しさを風俗で

私は外資系の会社で販売促進の仕事をしています。その関係で、だいたい3年から5年の周期で転勤になり、色んな地方で新商品の説明や販促品の展示などを顧客の店舗で実施しています。仕事は好きで不満は有りませんが、ある程度慣れてくると転勤になる繰り返しで寂しい思いをする事が多くその寂しさを解消する為には風俗通いが欠かせなくなってしまいました。先日、新しい転勤先で、新商品の展示が終わり部屋に戻ると急に寂しくなってしまい、風俗雑誌の先頭に載っていたデリヘルを呼ぶ事にしました。在籍の子の中から可愛いタイプの子を指名しホテルで待っていると相手の子はすぐに来てくれました。可愛いだけでなく、愛想のいい性格もいい子で、30分くらい思わず話し込んでしまいました。ベッドでのプレイは可愛いその雰囲気とは違うディープスロートの高速フ○ラが抜群で柔かいおっぱいを揉みながら気持ちよく射精しました。寂しくなった時はこの子に癒してもらおうと思っています。

テニスのユニフォームはやっぱりいい

中学・高校とサッカーをしていた自分は、学生時代にあまり女の子と縁がありませんでしたが、練習場がテニス部の隣で健康的な太ももとミニスカートのテニスのユニフォーム姿が好きで、ちょっと興奮しながら観ていました。大人になっても相変わらず女子テニスの試合をエロい目線で見て興奮しています。先日、会社の同僚と焼き鳥屋で飲んだ時もテニスがエロい、体操部がエロいなどとくだらないエロ話をしている内に、風俗へ行きたくなり風俗案内所で見つけたコスプレデリヘルを試す事にしました。テニスのユニフォームのコスがあったので当然選びホテルで待っていると、15分くらいで相手の子が来てくれました。日焼けしたむっちりとした感じの子でテニスのユニフォームが凄く似合っていました。折角なので、パンツは脱いでもユニフォームはそのままでフ○ラから69もしてもらい、ギンギンに勃起した所で、むっちり太ももに挟まれながら気持ちよく発射しました。やっぱりテニスのユニフォームはエロくて最高です。

あまりにも肌が汚すぎる

キャバクラや風俗店で女の子を選ぶ時に可愛い系とか美人系とか巨乳・美乳・ぽっちゃり・スリム等様々な好みのタイプがあると思います。自分はスタイルのいい子が好きなのですがそれ以上に肌の綺麗な子が好きです。ただ写真ではよく分からないので指名してからがっかりする事もよくあります。先週の事ですが会社の同僚数人と居酒屋へ飲みに行った時にいつものごとくエロトークが炸裂し、風俗へ皆で行く事になりました。近くの案内所で見つけた人妻系デリヘルでスタイルの良さそうな子を指名し部屋に入りました。約10分くらいで相手の子が現れたのですが、スタイルは写真通りで申し分ありませんでしたが、腕や背中にぶつぶつがいっぱいあり、触ってもがさがさしていて肌が汚い感じでした。裸になるとお尻もぶつぶつだらけであまりの肌の汚さにテンションはダダ下がりしてしまいました。プレイ中も肌が気になり結局イク事が出来ないまま時間がきていました。綺麗な子だったので余計に残念に思える体験でした。